#0012

西宮は雨がしとしとふっています。
(ASAHI PENTAX SPF + ILFORD XP2 ISO400)

昨日はFBで知り合った建築家の方の設計された家を見学に行きました。いやー、木がふんだんに使われていて気持ち良かったです。自分の家も好きですが(笑)住宅ってやっぱいいなぁ。一番感動したのはお風呂の天井の漆喰!いやぁ手間がかかってます!電気をつけると漆喰の塗りむらが浮かび上がってやさしく空間を照らします。すてきー。ディテールも良かったなぁ。ドイツ製のじゅうたんの緑もきれいだったなぁ。

と見学会を堪能し、数駅先の奈良へおでかけ。友人に教えてもらったイタリアンにギリギリ間に合いおいしいパスタをいただき、奈良町を散策。春鹿で利き酒!ゆっくりお出かけなんぞ約1年ぶり(去年の島根以来なのだ)だったので楽しかった。今年は少しくらいおでかけできたらいいなぁ。

おっと今日は立春。昨日から新しい年。厄年の方、あけましたねー。私は細木数子によると3年間の大殺界だったのでそれがあけました。とはいえ、楽しいことも多い3年間でしたので、信じているというわけではないのですが、より楽しくなるのではないかと前向きにとらえています!(笑)

(ASAHI PENTAX SPF+ILFORD)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA