#0041

0225-b1

(EOS KISS X3)

『これいいかんじにゃー』  そう?ガリガリサークル買ってみてん♪

0220-1

『ちょうど良い大きさにゃー』  あら?しーちゃんも気に入った?

0225-b2

『ベッドにもなりますにゃ』  そやねー、爪もとげるしねー。

0220-2

『ぽかぽかようきだにゃー』  ほんまやねー、今日は粉雪ふってるけど日差しはあったかいね。

まこちゃんとこでみたガリガリサークル4匹ともお気に入りとあったので買ってみたらこのとおり。大人気で取り合いになってます。色がこれしかないみたいで残念。しかも包装紙を取ったらノリが・・・まぁそのうち壊れるものではありますが、べったりのり付けはいかがなものか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA