#0049

『さぁ、かあさんにゃでにゃさい。(撫でなさい)』とあまえたしーちゃん。

すこし前ここまでやっておりまして

残像が・・・

昨日の夜中に左から入って右側からにゃー!と飛び出しておりました。。。
しずくはたぶん避妊手術で卵巣だけを摘出しているのでちょびっと発情のような状態になって泣きながら走り回ったり暴れたりしています。たぶんはなは卵巣と子宮を摘出されているようで発情はしません。
はなの手術は術後がつらそうでそのことをブログに書いていたら記事を見てくれていた人が良い病院を教えてくれたおかげでしずくは手術後早速はしりまわっていたのです。

とおさんのお母さんからくぎ煮とお菓子が届きました!わーい!
お母さんのくぎ煮が一番おいしいです(^^)春だなぁ。

(EOS KISS X3)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA