#2034 ダウン

昨日はオットがダウンしてしまって、救急病院へ。なぜか私もダウンしてしまって帰宅後はオット以上に眠りこけてしまった。関係各位にはご迷惑をおかけいたしました。

たぶん軽い熱中症だったと思います。おとといの夜、少し涼しかったので、冷房消して寝てみるか!とチャレンジしたのがダメでした。夜中3時半過ぎに目が覚めてからオット腹痛を訴え、5時半ごろ病院に。手足のしびれと吐き気に苦しむオット。そして私も病院で同じ症状に。

起きている間は暑い寒いの管理ができるけど、寝ている間はだめですね。

今日はなんとか復活できましたが本調子ではないので、無理しないように気を付けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA