#0142

 お風呂からあがったらなんとなかよしなお二人さん。

 

あ、はなちゃんぶれちゃった。明るいレンズだけど夜は手持ちはぶれちゃうねー。

さてさて外装工事中の我が家ですが、なんと本日関西地方もついに梅雨入り。。。あうー。早すぎます。梅雨入り前に工事終わらず。4月に始めてほしかったのですが、塗装屋さんがお忙しかったのでスタートがずれたり、塗料が途中で無くなったり、工事はじまってすぐにも雨が降ったりでなかなか予定通り進みません。

きっと我が家にとっては最初で最後の外装工事なのに~。はうー。
無事終わりますように。雨よ、あんまりふらないでー。

(EOS KISS X3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA