#0062

(EOS KISS X3)

さてさて、とおさんの個展も無事始まり初日滞在を終えネコズも無事お家に帰ってきました。

はなは小さいころは車平気だったのですが、(避妊手術後?)車がまったくだめになってしまいました。病院へ向かう20分くらいも耐えられず吐いてしまうかおちっこをもらしてしまいます。
最寄駅までくらいしか持ちません。
預けに行くときは、しずくはオットが車で連れて行き、私ははなを電車でつれていくのですが、乗り換えが2回あるので2駅分、5-10分の道のりは車でと思っていたらおちっこをもらしました。ええ~です。ペットシーツを敷いていたのでとりかえて電車へ。車中もドキドキです。
しずくは泣き続けますが車酔いはしません。帰りの電車もはなはずっと泣き続け、震えておりました。

かわいそうすぎるので、預けるのはもう無理かなぁと思っています。1泊くらいなら大丈夫と諸先輩方から聞いているので、今度の1泊は預けないで挑戦しようと思っています。
実家ではいたれりつくせりお世話してもらって快適に走り回ってはいるので、車さえ大丈夫ならなー。。。

帰宅したら落ち着いたようでもりもりご飯を食べてました。食べすぎたのか吐きかけるし、飼い主ぐったりー。

ネコズもおつかれさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です