月別アーカイブ: 2017年4月

#1582 おしらせにゃ!自分のカメラと仲良くなろう!WS開催にゃ!

あたたかいかんじ

ふつう

すずしげ。

同じ時間帯に同じカメラで撮った写真です。デジタル1眼カメラをおもちであれば、フィルターなどは使わずに、簡単な設定で色味の違う写真が撮れたりします。

現在クレープリールポさんで「はなとしずくvol.4」開催中です。期間中になにかイベントをしたいなと思いまして、今回は「自分のカメラと仲良くなろう!」ワークショップを開催いたします!

ルポさんのおいしいドリンクをいただきながら、カメラのきほんについてのお話しや、カメラについてのお悩み相談会を開催します。

シャッターボタンと再生ボタンしか押したことがないな。
デジタル1眼はボタンがいっぱいあっていつもAUTOしか使ったことがないな。
写真教室ではどんなことを教えてくれるの? などなど。

お持ちのカメラをもっと知ってご自分のカメラとなかよくなってみませんか?

また写真教室に興味を持っておられる方にもお試しいただける内容となっております。

対象者:初心者

デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となりますが、スマホやコンデジでもご参加いただけます。
カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方にも、お勧めカメラの選び方などおはなしさせていただきます。

持ち物:お持ちのカメラとカメラの説明書、筆記用具

日時:5/13(土)15:00~ 参加費:3000円(ワンドリンク付き)当日現金にて寺田までお支払いください。

場所:クレープリールポ様にて 〒662-0063 西宮市相生町7-12

阪急夙川駅から徒歩3分洋菓子のお店「エルベラン」の北側すぐの路地を右へ入ったところの水色と白の外装のお店です

時間:1時間30分~2時間程度

お申し込みはこちらまで。

題名に「ワークショップ申し込み」と書いていただいて

・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号(携帯電話の番号でお願いいたします)
・ご参加のカメラの機種名

をお書きください。

メールフォームが開かない方は school☆charcoal-blue.comまでメールにてお申し込みください。(☆を@に変えてください。)

メールアドレスについて再度ご確認ください!

・携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もおねがいいたします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールホルダーの中もご確認ください。またはお電話をお願いいたします。

電話番号:050-7107-1887(撮影中など電話に出れないこともございます。)