#0270

(EOS KISS X3)

かわいこちゃんのなまえは『みみ』

一時預かりちう。

とおさんの実家の子になります。うちのネコズとお友達になるまでいっしょに暮らします。

はなはすっかり慣れたようです。今日で3日目。
みみちゃんは名前を呼ぶと走ってでてきました。びっくり!

保護主さんのおうちでは小さいから「ミニ」ちゃんと呼ばれていたそうで、お義母さんが最初につけようと思っていた名前が「みみ」もうこれは連れて帰るしかないでしょう(笑)

しずくとのご縁をくださった方からのご縁です。はやくしーちゃんとも仲良くなりますように。しーちゃんはふてくされております。ごはんものどを通らないみたい。。。今日は食べてます。はじめての小さい子にびっくりしてるみたいです。

みみちゃんは風邪かなーと保護主さんからお聞きしたので、連れて帰った次の日早速病院へ。
そしたら右目結膜炎でした。塗り薬を目の中に入れてくちゃくちゃとしみこませます。ひー!
結膜炎はほかのネコにはうつらないそうです。
くしゃみがでていたのは風邪ではなく、涙が鼻に伝ってくしゃみが出ているそうです。

一人遊びもするし、甘噛みも覚えてるし、なかなか飼いやすそうなおりこうさんです。

ときどきみみも登場します。今後とも「はなとしずくと時々みみ」をよろしくお願いします!

 

#0270」への2件のフィードバック

  1. はなぽん

    みみちゃん、かわいいですね*\(^o^)/*
    やっぱり小さい子はパワフルで、うちの保護っ子のもーちゃんも1歳だけどよーく遊びます。
    はなちゃんやしーちゃんとのスリーショット、楽しみです*\(^o^)/*

  2. blue 投稿作成者

    はなぽんさん
    スリーショット、いつとれることやら。。。しずくがまだふてくされておりますー。
    もーちゃんアレルギーが早く治ったらいいですねー。おもちゃを持ってくるなんてなんてうらやますぃ。
    里親さん見つかるといいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA