#0034

0221

(EOS KISS X3)

『目の上が赤いってかあさあんがさわがしいにゃー。』

ということで病院に。左目の上だけでなく右目の上にもぽちっと赤い点が。炎症止めの注射をしてもらいました。
はなは三半規管が弱いのか車酔いするので大変です。今日も家まで5分ほどの距離で吐いてしまいましたー。かわいそうに。治るといいね。

EOSKissX3にPENTAXのレンズを着けて撮りました。ちょっとピントがずれる気がするのでカメラ屋さんに電話したら持ってきてくださいということだったので近いうち見てもらいに持っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA