#0607

とおさんのあたらしいカバンがお気に入り

入っていると知らずに持ち上げたらびっくりします。

毛がつきまくり(汗)

とおさんスポーツクラブに通い始めました。というのも花粉症かわかりませんがアレルギーがひどく、外を走れなくなったため。最近やっと空が濁らなくなってきた気がしますが、春霞みどころではない空気の悪さに辟易(一回使ってみたかった言葉・笑)してます。シーツなんかも干しにくいし、洗濯物は家の中に干すように変えました。あーやだやだ。

(EOS 6D+ TAMRON A09 F2.8 AF28-75㎜)

スポーツクラブの近くにTUTAYAがあるので、週に1回借りてきてくれてここ何年も見ていなかった映画ブーム我が家に到来。

SPEC~結~ 

をみましたが、後篇の方見れないまま返却(汗)

清州会議

歴史に弱いのであんまりピンときませんでしたが役所広司がめっちゃおもしろかったし、前から思ってはいたけど大泉洋が演技うまいなーと。あと、キャストが豪華すぎてもったいない気がした。

鴨川ホルモー

小説が面白かったので楽しみにしていたけど小説の方が面白かった。メンバーそれぞれの個性とかもっとあるのにーと思いつつ、2時間で集約がむつかしいのかなーと。ドラマにしたら面白いのにーとか。

・図書館戦争

有川浩原作ということで、いままで読んだ本がのほほーんとした感じの作品が多かったので、良い意味で期待を裏切られた感じ。予備知識なく見たので内容にびっくり。
ちょっと怖いくらいにこれからの日本はどうなっていくんだろうと思いながら見てました。佐藤信介監督要チェック!しっかし、岡田君のアクションがすごっかった。榮倉奈々ちゃん足長い!

さぁ次回は何を見ようかなー。映画三昧の8月。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。