#0092

(EOS KISS X3)

いやー、今朝の揺れはびっくりでした。あの時間はいかんです。反則。117を思い出します。

はなさんはどぴゅーっと1階に逃げてすぐに戻ってきてしばらくドキドキしてました。
しずくはわたしの布団の中でふみふみ・・・
性格でますね。

ご心配してくださってメールいただいたみなさま、大丈夫です。ありがとうございました。

しかし、地震大国、原発はだめっすよ、やっぱ。

今日の写真はEOSとPENTAXの古いレンズの組み合わせ。やっぱレンズなんだな。
ピントがずれているのはレンズとの相性がすこし良くないようで、もうちょっと前か後ろにずれて何枚か撮るしかなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA