#0100

(EOS KISS X3)

みゃー!2年前の今日、はながうちにやってきた!

たぶん、手前がはな。お鼻がちょびっと黒いから。右側は姉妹の「くるみちゃん」

いかがでしょうか、この鼻血でそうなかわいいショットの数々!(←アホ)家に来て3日間の写真です。
はじめての乳飲み子(笑)を育てるのに毎日死んではいないかひやひやしながらペットボトルあんかをたやさず玉のようにかわいがりそだてたらば、ものすごいわがまま娘に育ちましたとも!

はな、大きくなってくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう。これからもよろしく。

ブログを引っ越して100回目の更新がこの日だなんて!はな!やるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA