#0108

(EOS KISS X3)

ただいま、はな。

ただいま、しずく。

昨日の夜遅くに無事福岡より帰宅。お仕事(今回も中継ぎ投手)も無事終了。福岡でおいしいものも食べれて幸せー。ネコズはとおさんと、じぃじ、ばぁばに面倒をみてもらっていたので元気モリモリ!

昨日の夜中も今も走り回り&ストーカー&泣きまくり。何を訴えているのかはわかりませんが元気でよかった。洗濯機も3回もまわして、アイロンかけも掃除機も終了。

やっとブログ更新。いまから旅費精算とメールチェックと見積作ります。

西宮も良い天気!福岡も昨日は1日快晴でたのしいお散歩日和となりました。今の季節はお勧めの季節かも。

福岡でお世話になった皆様、ありがとうございました!また行きます!

新幹線がもっと安ければ福岡に事務所だすのになー(笑)

そうそう、お世話になっていた吹きガラス工房にもおじゃまして、私が去るときにやってきたネコのハルちゃんにもあえて抱っこもさせてもらっちゃった。むひー。かわいかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA