#0119

最近、外に興味をもちはじめたはな。玄関先で外をのぞいています。

今朝もにゃぁにゃぁうるさいので、だっこして庭をちょっと散歩しました。
家の中に戻ると満足したのか突っ伏して寝ています。
ハーネス買って庭を散歩させてみようかなぁ。

今の家のお庭には前の住人さんが植えたお花や植物がすんごくたくさんあって楽しいのですが、猫に良くないものもありました。ユリは猫にとっては猛毒なので引っ越してすぐに抜いたのですが、ほかにもダメなものがありそうでちょっとこわい。

(ASAHI PENTAX SPF + Kodak Pro Foto XL ISO100)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA