#0182」への4件のフィードバック

  1. ゴンチャロフ

    ご無沙汰しています。ゴンチャロフです。
    フフ、ネコって眠くない季節ってあるんですかね?

  2. blue 投稿作成者

    ゴンチャロフさんご無沙汰しています。見てくださってたんですねー(^^)

  3. ゴンチャロフ

    はい。わたしはネコ大好きなんですが、住宅事情的に家で飼うことができません。
    以前は家の近くに公園があり、地域ネコさんたちがいて遊んでもらっていたのですが、そこから引越してしまい、
    引越し先ではネコ1匹見かけず、Pさんのブログでネコ分を補給させてもらっているのであります(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA