#0193

すごくかわいくないですか?ランチョンマットとコースター!お義姉さんの手作りなんですよ!
テンションあがって写真撮りました(^^)私のグラスを置いてみた(笑)

しーちゃんが気に入ったようで

早速寝ております。。。

ぎゅ

ぎゅぎゅ!にゃー!

これはしーちゃんのにゃ!(やらせではありません・笑)

後ろはうしろむき!

中の生地もちがうんですよ!すごーい!裁縫が苦手な私からしたらもうアメイジング!しんじられにゃーい!

ありがとうございます!

(EOS KISS X3 +  TAMRON A09 F2.8 AF28-75㎜)

#0193」への2件のフィードバック

  1. ゴンチャロフ

    しーちゃんは、このバック持って、お買い物にでも行くのかな?(笑)
    本当にかわいいですね!
    特に、バッグの表地の柄のネコ2匹を切り取って、アップリケ(?)のように
    してあるのが、アイデアですね。(よく見ると、ランチョンマットもそうなってるぅ。。)

  2. blue 投稿作成者

    ゴンチャロフさん、そうなんですよ!かわいいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA