#0207

すずしそうやね。

(ASAHI PENTAX SPF+Kodak Pro Foto XL ISO100)

にゃんともの子猫用トイレにはどちらも入りません。やはりちいさいかー。

昨日はとおさんのお友達ご家族が旅行先でお寿司を買ってきて届けてくれました。はなを拾ってくれたご家族です。ちょっとご対面。はなの姉妹のくるみちゃんとそっくりだって(^^)そりゃそうだー。

8月からは吹きガラスのほうをちょっとゆっくりペースに。しばらくカメラを優先させます。といいつつ、あまり撮ってません。どうやら秋や冬のほうが私のこころを動かすシャッターチャンスが多いようです。

#0207」への2件のフィードバック

  1. ゴンチャロフ

    はなちゃんとくるみちゃん、ご対面させるとどんな感じになりますかねぇ。。
    なんかワタシに似てるにゃって思うのかな?
    あっ、自分の姿、知らないか(笑)
    しずくちゃんは、はなちゃんがもうひとり!と軽くパニックになるかも
    しれませんね(^_-)

  2. blue 投稿作成者

    ゴンチャロフさん、一度再開してるのですよー、シャー!ってはなは威嚇されてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA