#0215

定位置でのびております。

(EOS KISS X3)

先日しーちゃんがコーヒーの入ったコップを走り回って足にひっかけてしまい、キーボードにかかってしまいました。かわいたかな?と試してみたところ、動きません。。。壊れたかなー。気にいってたキーボードなんよー。しょぼーん。。。

#0215」への2件のフィードバック

  1. ゴンチャロフ

    キーボード、直るといいですね。
    そんなとき、しーちゃんは「しまった!めんごめんご!」って顔をするんですか?
    上の写真は、一応反省しているのかな?

  2. blue 投稿作成者

    ゴンチャロフさん、いちおう耳がピーンってなって、あかんことしたっていうのはわかってるみたいです。
    これはまた別の写真なんですが、しょんぼり感でてるかなーと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA