日別アーカイブ: 2016年10月8日

#1380 大丸梅田店15Fでのイベント4日目終了 明日もお店に伺います。

猫って柑橘系のにおいが嫌いだというのにこの子は猫なのかしら?

さて、本日は撮影終わりで会場に寄り道してみたところ、平日と違って人、人、人!レジも並んでおりました。

そしてなんと、メッセージカードが売り切れた!え?ええ~?

ということで、お店当番ではなかったのですが、明日追加搬入いたします。10くらいはあると思うので今から用意しまーす。

今日は5時起きでちびっこの運動会の撮影だったのですが、ハードすぎておばさん死んじゃうかもよーでした。ヘロヘロで今日はタクシー使いました。

晴れれば明日の予備日がなくなるのでお仕事お休みだったのですが、折角のイベントの機会なので顔を出そうと思います。

今日もちょこっと立ち寄った時にお客様とお話しできて楽しかった。

今回お話しできた方の中にはフィルムカメラについて熱く語り合う場面が数人の方とあり、とてもたのしかったのです。

棚に飾らせていただいている額に入れた写真は全部フィルムで撮ったものです。そのあたりもご興味のある方に見ていただけたら助かります。

・・・・・・それにしても、わたくし、晴れ女決定いたしました!ここの所雨の合間の晴れ間に搬入できたり、晴れ女なんじゃないかしら?と思っていたのですが、本日確定しました。

理事長先生が閉会式のごあいさつの中で「心配された雨もふらずどういうことかお天気ももちまして・・・・・・」といったようなことを語られていた時、心の中で「私が撮影に来たからやで!」と叫んでおりました。
昨日から念力を送っていたので通じたのか、ご先祖様がまもってくれたのか。おばあちゃん!ありがとう!(心の声)

それにしても5時起きで曇りのはずが光もさす中4時間ぶっ通しで撮影はおばさんにはキツカッタ・・・・・・倒れるかもよーと思いつつ、倒れなくてよかったですが、帰宅後お風呂入って1時間ほどの記憶がございません。顔も腕も日焼けして、腕なんて腕まくってたとこくっきりよー。起きるの必死、雨かもと、機材の雨対策は万全でしたが、肌対策はナッシングでした。取り込み枚数が1台3000枚超えてますけど奥さん、もう一台を見るのがおそろしいです。

でもちびっこの笑顔でいやされますねん。どっちやね~ん。