日別アーカイブ: 2016年4月8日

#1197 スキマノ

はなちゃん再登場。

いやいや、実はですね、「すきま時間の読み切りトピックを集めています」というコンセプトの元、いろいろな読み切りトピックをまとめて紹介されているSUKIMANOスキマノというサイトの方からtwitterでメッセージをいただき、こちらの「はなとしずく」のブログをご紹介いただくことになりました。

いや~、お声かけいただいたときはびっくり!とてもうれしいお申し出で、喜んで!ご紹介ください!

ということで、記事はこちら

可愛いわんこ・にゃんこに癒される!飼い主の愛を感じるサイトまとめ

ほかにもわんちゃんやねこちゃんのブログが紹介されています。

レシピやお花見のおすすめスポットなど電車の中なんかのスキマ時間にちょうどよさそうな記事がいろいろ載っていてたのしめます。

いや~、こんなこともあるんですね~。今年のびっくりのひとつです。

こちらはピントがずれてしまってビックリの飼い主(笑)ブラインドの陰でしましまがチェックになっとる。

きもちよさそだね。ここのところフィルム1眼復活してます。たのしいんですよね。
「写ルンです」が若者の間でブームになっているみたいです。フィルムが新鮮なのかな~。撮っても現像するまで見れないワクワク感って良いんですよね~。ブームで終わらずフィルム人口が増えてほしいなぁ。